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取り急ぎ、素材置き場
2037/12/12
ハッピー七草
2016/01/07
あけましておめでとうございます
2015/01/01
【時計画像素材など】画像素材整理中
2013/09/16
ウディタでエフェクトを音楽に合わせてみよう!【midi編その1】
2013/05/18
マップチップ番号取得機できたよ
2013/03/30
【ウディタ2.02a】DB文字列の不具合対処法+α
2013/03/15
Dingbat Font(絵文字フォント)のススメ
2013/02/23
出してきました!
2013/02/14
ウディタ関連でよく(?)使われる略語まとめ
2013/01/13
近づくほど高い数値を返すコモンできたよー
2012/12/28
冬だからもっと寒くなりましょう ホラー素材+サンプルゲーム
2012/12/14
やっ!と!出せました!!!ウサ×ロボ0.70
2012/12/08
ウディタ作品用のエクスプローラを作ってみる(ベータ版)
2012/12/01
ビット積の話アゲイン
2012/11/24
【雰囲気作りに】乗算用フォグ素材6つ
2012/11/10
変数リファレンスコモンできたよー
2012/10/27
『小さな姫と狼の森』製作時にお世話になったサイト様へのリンク
2012/10/14
ウサ×ロボのデータ移動について
2012/10/01
ファイル整理ついでに溜まってた素材放出
2012/08/20
画像特化選択肢コモンできたよー
2012/07/18
コモンイベントができるまで
2012/06/09
【敵グラフィック素材】わにわに
2012/06/02
(半ば自分用メモ)ゲームデザインお勉強系リンク集
2012/05/19
猫が増えていくのを眺めるだけのシミュレーション
2012/05/10
ウサ×ロボ テストプレイ版0.60
2012/04/26
エイプリルフールですが何もネタはありません
2012/04/01
テキストを外部化するとすごく捗る件
2012/03/23
ウサ×ロボでお世話になった(なっている)素材屋さんなどへのリンク集
2012/03/09
ウディタでのシナリオフラグ管理を簡単にしてみる
2012/02/03
シナリオフラグ管理は大変
2012/01/10
テストプレイ版0.40
2011/12/24
こまごまバグつぶし
2011/12/17
絵が付くとちょっとは華やか
2011/12/05
大出血サービス中 テストプレイ版0.30
2011/11/19
気まぐれウディタTips:オンマウスで起動するマップイベント
2011/11/13
ウディタメモ:イベント呼び出しの仕様?
2011/11/06
マップ繋ぎました テストプレイ版0.21
2011/11/05
きまぐれウディタTips
2011/10/23
効果音を差し替えたら破壊が楽しくなった テストプレイ版0.11
2011/10/16
テストプレイ版公開
2011/10/09
ファイルをどこに置こう
2011/09/30
ウディタ基本システム2改造時のちょっとした罠
2011/09/26
マウスで色相変更できるコモンできたー
2011/08/22
ウディコン締め切りまでの6日間必死でゲーム作るよ!六日目
2011/08/14
ウディコン締め切りまでの6日間必死でゲーム作るよ!五日目
2011/08/13
ウディコン締め切りまでの6日間必死でゲーム作ってたらエラー出た 四日目
2011/08/12
ウディコン締め切りまでの6日間必死でゲーム作るよ!三日目
2011/08/11
ウディコン締め切りまでの6日間必死でゲーム作るよ!二日目
2011/08/10
ウディコン締め切りまでの6日間必死でゲーム作るよ!一日目
2011/08/09
色相ずらしコモン
2011/05/26
アクションアルゴリズム研究なう
2011/04/28
次回作について
2011/04/16
小さな姫と狼の森1.02(改めて紹介)
2011/03/31
効果音を作るだいたい3つの方法 その3:録音する
2011/03/19
効果音を作るだいたい3つの方法 その2:midiファイルから変換する
2011/03/19
これから、のこと
2011/03/19
効果音を作るだいたい3つの方法 その1:ソフトを使って作る
2011/03/19
改装しました:より見やすく
2011/03/08
実験段階:次回作をどうしようか
2011/03/03
小さな姫と狼の森1.02
2011/03/03
小さな姫と狼の森1.01 #wodifes
2011/03/01
ウディフェス応募してきました
2011/03/01
ウディフェス間に合いそうです
2011/02/20
PNGで対照実験:どうやったら全体の容量を落とせるか
2011/02/17
画力が無いので絵を借りる:フリーで使えるシルエット素材屋さん
2011/01/19
めざせパソコン高速化
2011/01/18
ウディタが分かりやすくなるフリーソフト
2011/01/10
あとちょっと
2011/01/10
レイアウトをちょっと変更
2011/01/05
フォント:再配布禁止という壁
2011/01/04
年明け ちょっといい発見
2011/01/01
シナリオも変数で管理してみる
2010/12/19
敵の設定
2010/12/05
フォーカスをあてる:並列イベントと変数呼び出し値
2010/11/28
情報の見える化:ビット積を使う
2010/11/21
割り算の有効活用:コモンを組む
2010/11/13
いきなり「最後」まで作ってみる
2010/11/05
ごあいさつ ブログをはじめてみました
2010/11/04