ファイルをどこに置こう

開始処理と終了処理に手間取っております。
なんだか場所移動の周辺で不具合が起きやすいみたいです。うーむ。
選択肢の中とか場所移動の後にあるだけで処理自体が実行されないというなんとも意味不明なバグですが、
その辺に処理を置かない形でなんとかなりそうです。

ファイルの置き場にアップローダーを使ってきたわけですが、
アップローダーだと他の方が間違ってファイルをアップロードしてしまうなんてこともあったり(ご本人から連絡いただいたので削除しましたが)、
容量によって流れちゃったりします。
オンラインストレージの方がいいのかなぁ、とも思いますが、
ダウンロード数表示されないですし受信パスかけられないですし、
一長一短ですね。
