出してきました!

(画面は開発中のものです)

「廿面骰子爾今晦冥」
(紹介ページへ)


というわけで幾山アカリさんとの合作です!私がシステム担当です。
タイトル画面作ったのが去年の10月14日なので、4ヶ月でこの規模です。
「乱数の生み出す面白さ」
「突然訪れる死、先が見えない怖さ」

に重点を置いてみた…つもりですが、
どれくらい楽しんでいただけるのか、今からちょっとドキドキですね。
TRPG全然やったことないのでそっちからの評価ももうドキドキです。

アカリさんにはものすごくお世話になりました。
シナリオがシナリオとしてしっかりとした骨を持っていると、
演出などシステム面でかかる時間がグっと減るんですよねー。
最初は「サンプル程度に」とお願いしたのですが、
思ったより沢山書いてくださったので、「よし、こっちを主役にしよう」と方針転換することになりました。
ぜひぜひ、このダークでぞくぞくする雰囲気をお楽しみください。

他の皆さんのゲームも面白いですので是非!


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